【水道橋西通り店 】

水道橋西通り店
map

〒101-0061
東京都 千代田区 三崎町 2-4-5
カサグランデ水道橋 1F
TEL 03-5216-6038

月〜木: 7:00 〜 22:00
金: 7:00 〜 22:00
土: 7:00 〜 21:00
日: 8:00 〜 21:00
祝日: 8:00 〜 21:00
定休日:不定休

このシリーズはじまって以来の快挙を達成しました!
それは何かというと女の子とスタバに来ました。
今まで写真を撮ってるのはすべて一人で撮ってたので
非常に回りの人に怪しがられていたのですが、
人といくとあんなに写真が撮り易いとは・・・・!
感謝感激です。
suidoustar.JPGsuidoustar3.JPG

ただここでも俺が写真を撮っているとかなり怪しいと
言われました。それでもパシャパシャ!!
仕事帰りによったせいか店はかなり空いてました。
肩だけ映っており避けられている感じですが決して
知らない人を勝手に被写体にしたわけではありません。
suidoustar2.JPGsuidoustar6.JPG

中は落ち着いておりゆったりとした雰囲気です。
水道橋駅から多少歩くのでゆっくりしたいときに来てください。
suidoustar5.JPGsuidoustar4.JPG

一人でいくスタバも好きですが、
人といくスタバもかなりよかったです。
茶飲み仲間ができたので良い一日でした〜♪

しかしそんなに怪しいのかな俺・・・??
LOVE STARBUCKS COFFEE

LOVE TULLY'S COFFEE

blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】starbucksにほんブログ村 グルメブログ コーヒーへstarbucks スタバ スターバックス
posted by Starbucks or スターバックス! | Comment(1) | TrackBack(0) | Tokyo
この記事へのコメント
水道橋西通り店、閉店したらしいです!
Posted by 阿■ at 2013年07月05日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76566966

この記事へのトラックバック
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー