【かぼちゃレーズンスコーン】starbucks

かぼちゃレーズンスコーン

かぼちゃレーズンスコーン
ちょっぴり食ってから思い出して写真とりました。

かぼちゃレーズンスコーン
何気にスコーンってはじめて食べたのですが、
おいしいのですね〜!!!
もっとカスカスしてて口の中でパサパサするのかと
思ってました!

温めてもらったのですが、かなりうまいです☆
こりゃハマるな。。

スタバHP 参照

北海道産えびすかぼちゃのペースト、レーズン、
パンプキンシードを練りこんだ生地に、かぼちゃ
パウダー入りのホワイトチョコレートを
アイシングして仕上げたスコーン。
¥230

スタバHP 参照
LOVE STARBUCKS COFFEE

LOVE TULLY'S COFFEE

blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】starbucksにほんブログ村 グルメブログ コーヒーへstarbucks スタバ スターバックス
posted by Starbucks or スターバックス! | Comment(4) | TrackBack(0) | フード
この記事へのコメント
こんにちは。
突然ですが、ブログをお引越しすることになりました。
新しいブログのURLは、http://ameblo.jp/0514yuu/です☆
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
また、ユックリ遊びにきますね^^
Posted by cherryuu_tan at 2009年10月05日 14:10
cherryuu_tanさん> ゆっくり長く来てください!!
またよろしくです☆
Posted by heavenSmile at 2009年10月05日 23:17
おはようございます♪
ゆっくり来ました〜(笑)
このかぼちゃレーズンスコーン気になってたんです〜♡
かぼちゃもレーズンもスコーンも大好きなので、これ食べてみたいですっ!!
全国どこのスタバでも売ってますかね〜??
是非チェックしてみます^^
ステキな情報ありがとうございます♪
今度はクリームとガムシロップ間違えないようにします^^;

ではでは、今日もステキな一日を♡

**昨日は、新しいブログへ遊びに来てくれてありがとうございました!!
ちなみに、今日は古いほうのブログで更新予定です☆
混乱させてしまってスミマセン・・。
Posted by cherryuu_tan at 2009年10月06日 07:53
かぼちゃレーズンスコーンは本当においしいですよ〜☆
あっためるとさらにうまくなります!

是非食べてみてください。
クリームとガムシロップ間違えるなんて
超天然ですね〜

そういう人すきです 笑
Posted by heavenSmile at 2009年10月06日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129486978

この記事へのトラックバック
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。