【一乃矢】新小岩

2012年1月15日更新
ヤフーロコ
http://locoplace.jp/t000100225/

最近はこんなのあるんですね〜
ヤフーロコ

去年みんなで忘年会したときに教えて
もらいました!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

一乃矢
お店HP http://www.pi5.fiberbit.net/ichinoya/

総武線 新小岩駅 南口 徒歩5分くらい
東京都葛飾区新小岩1−41−12
TEL 03-3652-2627

一乃矢一乃矢

もんじゃ、お好み焼きともに凄いうまいので
いくらでも食べれます!
値段が安い割りにボリューム満点です。。
一乃矢

座敷4 テーブル3 カウンター4となっています。
いがいと広いですが、大人数でいく場合は予約して
いったほうがいいかもです。
一乃矢

一乃矢
お店のオーナーさまです。

一乃矢
若旦那&その奥様。

一乃矢
ビール入れてくれました〜


あとB級グルメでも有名な秋田県の横手焼きそば
があります。
実は食べ忘れてしまったので味は・・・
次回ですね。
LOVE STARBUCKS COFFEE

LOVE TULLY'S COFFEE

blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】starbucksにほんブログ村 グルメブログ コーヒーへstarbucks スタバ スターバックス
posted by Starbucks or スターバックス! | Comment(4) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
”横手やきそば”&”十文字中華そば”@THE"ロック"食堂 in 西荻窪:

いやいや・・・。2009年度”B級ご当地グルメの祭典!”「B-1 グランプリ in YOKOTE」で、見事ゴールド・グランプリを獲得した”横手やきそば”、秋田県横手市出身「THE”ロック”食堂 in 西荻窪」のシェフが遂に始めてしまいました。同郷の私、恐る恐る(?)Tryしましたが、 全然文句無し。正に、幼少期より”横手やきそば”を知り尽くした人にしか、全く出せない味です。

加えて、”横手やきそば”に引き続き、知る人ぞ知る、秋田県横手市名産、”十文字中華そば”も始めたようです。しかも、通常の魚介系・和風あっさりスープではなく、クリーミーな鶏パイタン・スープということですから、「THE”ロック”食堂」ならでは・・・。何れにせよ、”横手やきそば”、また”十文字中華そば”も、東京で本物には先ずはお目にかかれませんので、双方一度御賞味の程を・・・。

以下がお店のURLです:

http://www.k5.dion.ne.jp/~voyant

以上、御参考下さい。
Posted by 秋田おばこ at 2009年11月01日 10:06
ここ行ってきました♪
新小岩駅から小道に入るとこですよね?

味もよかったのですが、お店の方たちの
愛想がめっちゃよかったです!

ただもんじゃの具は細かくしてほしかった〜★
Posted by look at 2010年02月28日 11:38
スタバの抹茶キューブが美味しかったです。
Posted by Damsel at 2012年01月15日 13:13
Damselさん> おれもあれ大好きです☆
Posted by スタバ at 2012年01月23日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
×

