【2009年 福袋】

福袋9
今年はグリーンとブラックの2種類。
とりあえず両方買いました。

福袋1
ブラックのほうは5,000円でこんだけ
入ってました〜

福袋3
右の黒いのはタンブラー。
これは売ってるの見たことないな〜
左の白いのは店頭に置いてあった募金箱に
似ています。ただ貯金箱ではなく物いれに
なっています。

福袋5
こちらはグリーンの3,000円の内容。

福袋6福袋7
こっちはスタバグッズが主体です。

どちらにせよコーヒー好きにはたまらない
内容となっておりました〜。

そのあとは新宿でバーゲン。

いいダウンがあったのですがmade in China
だったので結局やめました。
4万だしてそれはないでしょ・・・

結局前から買おうと思っていた
無印の布団カバーを購入しただけです。
もちろんセール対象外。

福袋10
サービスショットです
やーん。
LOVE STARBUCKS COFFEE

LOVE TULLY'S COFFEE

blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】starbucksにほんブログ村 グルメブログ コーヒーへstarbucks スタバ スターバックス
posted by Starbucks or スターバックス! | Comment(0) | TrackBack(0) | 福袋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112056594

この記事へのトラックバック
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー