【新橋駅前店】starbucks

新橋駅前店
map

〒105-0004
東京都 港区 新橋 2-19-3
カシケイビル 1F
TEL 03-3573-6815

月〜木: 6:30 〜 22:00
金: 6:30 〜 22:30
土: 7:00 〜 22:30
日: 8:00 〜 21:00
祝日: 8:00 〜 21:00
定休日:不定休

新橋駅前店1
ここの店員さんはいつも笑顔で
親切です。おれは好きかな。

新橋駅前店2
決して知らない二人が勝手に
写っているわけではありません。
会社の人たちです。

さぼってませんよ〜。。
今回は新橋周辺写真を追加。
新橋スターバックス
新橋スターバックス

スタバの回りの写真。
有名な機関車の反対側風景。
新橋スターバックス
新橋スターバックス
LOVE STARBUCKS COFFEE

LOVE TULLY'S COFFEE

blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】starbucksにほんブログ村 グルメブログ コーヒーへstarbucks スタバ スターバックス
posted by Starbucks or スターバックス! | Comment(4) | TrackBack(0) | Tokyo
この記事へのコメント
初めまして♪
私もスターバックス大好きです☆
新橋駅前店の文字を見た瞬間飛びついてしまいました。
ここの店舗は私の中では一番のスタバです!!
店員の方々は皆笑顔で丁寧に接客してくださるので、気持ちがいいです♪
とくに、店長さんがイケメンすぎてやばい!!!!!!!!
店長さんに会いたいががために毎日通ってます♪

ブログ更新楽しみにしています☆
Posted by れみ at 2008年07月26日 11:44
れみさん> はじめまして〜!
おれは男だからいつも女の人みてたけど・・・
そうか女性はイケメンのいるスタバに集まるのか!!

今度からイケメンのいるスタバも要チェックですね 笑

コメントありがとうございます。。
Posted by Starbucks or スターバックス! at 2008年07月26日 22:31
GWに車で香川に帰ってたら
淡路SAにスタバが出来てました!
明石大橋が見渡せて
とてもキレイでしたよ〜^^
写真撮ってくればよかったなぁ♪
Posted by みぃ at 2010年05月07日 07:28
みぃさん> SAのスタバってあんまり行ってないんですよね>。<
生きてるうちにいきます☆
Posted by Starbucks or スターバックス! at 2010年05月07日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102273483

この記事へのトラックバック
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
×

